フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

そうなの?

ハナちゃん、でないね、と思ってたら体調を崩して休業しているとのうわさを。

はやくよくなってほしいもんです。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

efzone #2

川勝さん、相変わらずかな

・CL予備予選結果
リバプールは予選突破
ラツィオ逆転で突破
セルティックは辛くもPK戦で突破
セビージャ-AEKアテネのみ未決。

セルティックは、ミラン、ベンフィカ、シャフタールと同組。
ミランとの試合は面白い

チーム名、いいなれていないな。おねーちゃんww。ぎこちなさ過ぎる。

・セリエA

・移籍情報
レコバ移籍ですな。ウィリーが動いてるww
間がわるぅ
そか、今日31日が移籍最終日だったか。

・川勝さんと江川さんで欧州へ。いいなぁ。
ゲーム中にリフティングの練習を中でやってるとは。はじめてみた。

・スコットランド・プレミア・リーグ
ミランとセルティック
なんかバルサとチェルシーっぽく何度もあたりそうな予感。

しかし、イングランドのネタもないのか?この番組は。
まあプレミアはJSportsだからか。
放送予定を出しておしまいとは。

そういえば、CLハイライトはあるのか?>スカパー




テーマ:CS,BS番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

Jリーグプレビューショー(8/31)

・高木監督交代について、横浜FC。
ジュリオ・レアル監督。経験は非常に豊富。
水曜の試合は、ダイジェストを見た感じでは期待できそうな気がするが、大分的にはうれしくない。

・レビュー:神戸-浦和
・レビュー:甲府-新潟
結果、甲府も3連敗ですか。日曜の試合は大分戦。大一番ですよ。

・新潟:マルシオ・リシャルデス
日本語上手だな

・プレビュー:柏-横浜FM
早野氏の株あがってますな

・プレビュー:鹿島-川崎

・プレビュー:FC東京-神戸

・プレビュー:磐田-清水

・WeekendPickup:新潟-千葉
レイナウドは、大分戦でもいいプレーしてましたが、ケガで途中退場したけど、。



テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

やべっちFC

やべっち上手
FKあんなに蹴れませんって。

にしても、ラグビー日本代表の面々はあの扱いでいいのか?

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

エリー?

最初のインパクトが薄れつつある今日この頃

今日出てきた同級生の由香さんは、エリー?と思ったらやはり。
おねーさんネタはきになるところ。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

見かけた

エンタに出てたのね>白石美帆さん
よかったよ。おじさん安心したよ

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

Jリーグアフターゲームショー

スカパーのJリーグ関係番組

プレビューショーは去年と同じ感じ。
いいつくりをしていると思います。

今期からはJリーグアフターゲームショーが始まってJ2も含めた速報が見れるようになりました。
一回目は平畠氏。いい味出しています

1時間J1とJ2の速報を出してくれるので試合の内容がじっくりみれていいですね。

あ、あと試合の中継中。
大分の新人の紹介など、ホームチームに特化した内容はCMを出しているのは好印象。BOWSのCMは意味わからんやったが。
試合後の監督インタビューも見れたのはうれしいですね。

たっかい金だして契約を変更したんだからそれなりの内容にしてくれねーと解約します。>スカパー

テーマ:TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

仮面ライダー電王

でましたウラタロス
詐欺系キャラかwww
こっちは息子真似したくなさそうだ。幼稚園の先生に「用がなくても会いたいな」と言いなさいwww

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト 仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
(2007/02/10)
バンダイ
この商品の詳細を見る



仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー 仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
(2007/02/24)
バンダイ
この商品の詳細を見る


テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

いや、まいった

『ごめんなさい』を言わせるとは。

仮面ライダー電王、最高

ウラタロスが次からでてくるようで。
金太郎と後は何?

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

仮面ライダー電王

おもしろいわwww
ちょっとモモタロスが情けないぞ。

おねーちゃんいいパンチしてるし

で、ベルトも発売したようで。
仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト 仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
(2007/02/10)
バンダイ
この商品の詳細を見る

もう、ガキ二人ともほしがってほしがって。
長男、4月から小学生だぞ。こら。気持ちはわかるけどな。
うちは、ベルト二本買うほど余裕はないのよ

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

FC2Ad