フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

418回minitoto予想

418回minitotoA
新潟 vs 大分 :希望&わからんので102
磐田 vs 京都 :磐田守備に期待ができない02
F東京 vs G大阪 :G大阪失点が多し。102
山形 vs 清水 :2の鉄板
川崎 vs 浦和 :川崎の勢いあり。1。

418回minititiB
横浜M vs 鹿島 :鉄板で2
大宮 vs 名古屋 :相性のよさで名古屋02
柏 vs 広島 :どちらも勝ってきている。パスサッカーの浸透度で2
神戸 vs 千葉 :Homeの勝率のよさで10
愛媛 vs 岡山 :微妙な対戦。102

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

今日のJリーグ&417回minitotoAの結果><

417回のminitotoAの予想をしましたが、
清水-大宮、京都-FC東京をはずして、3/5 ><
すんませんでした。

TV観戦した試合
広島3-2横浜
広島ペースの試合だったんですが、後半横浜が勢いに乗った。
というか広島のペースが落ちた印象。なんとか逃げ切って勝ち点3。
上位にしっかりいるな、と。

鹿島ー川崎F
面白い試合でした。鹿島ペースでこのまま圧倒するかと思ったが、鹿島陣地高い位置でカットした後のテセのゴールはお見事でした。
直後に追いついた鹿島。DF3枚に対して鹿島も3枚はいるんですよね。人数の差を埋めているのに加えて、クロスの制度が高いので点に結びついたんでしょう。
川崎の2点目はテセの気持ち。3点目はジュニのうまさ。
このままリーグがおもしろくなりますね、と思ったところで中止。
どういう再開になるのかが注目です

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

417回minitoto

清水-大宮 02 ←岡崎の遠征帰りと大宮の好調さを買い
京都ー東京 02 ←勢いを買って東京
千葉-新潟 12 ←わからん♪
鹿島-川崎 1 ←鉄板
名古屋-柏 02 ←楢崎、玉田が出れないのを考慮

広島-横浜FM 1 ←鉄板
G大阪-神戸 102 ←正直読めない
浦和-山形  12  ←同じく
大分-磐田  10  ←大分の勝ち点奪取祈願
水戸-栃木  1 ←鉄板

totooneの予想はこちら↓
石神さんに最近はほれてます♪

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

ひさしぶりに当たったw

第416回のminitotoBがひさしぶりに当たったw

totoはさすがに当たらんし、totogoalも当たらない><。totogooalは、ランダムにしたほうがいい気がしている(根拠なし)。

big系は単純に運なのでキャリーオーバーが発生したときだけ狙うことにしている今日この頃。

といことで、minitoto狙いです。ここのところ。
買い方は、シングルで2つから3つを決めて、残りをダブルかトリプル。
この買い方だと、最高でトリプル三つの2700円の投資ですむ。一点張りの二試合を必ず当てないといけないけど、当たる確立は1/9。
minitotoAとBで5400円になると結構懐機が厳しいので、
トリプル1つのダブル2つ。シングル2つの1200円くらいで買うことが多い。まあはずすこともあるんですが、一回の当選金が3000円以上になることが多いので、そこそこいけるんではないかと。

気が向けば、予想と結果を投稿するようにしてみます。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

新サッカーくじ「ビッグ1000」を発売

新サッカーくじ「ビッグ1000」を発売

あまり買い目を分散させないほうがいいと思うんですが、どうでしょうね。

toto ENTERPRISEtoto ENTERPRISE
(2002/02/01)
Windows

商品詳細を見る


BIGとかには使えませんな。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

久しぶり

第284回 mini toto-B組久しぶりにあたりました!!

1600円投資で、888円です orz
ガチガチでした。

8ぞろい!!
末広がりが三つもある!!

次に期待!!

これが父の日のプレゼントなんでしょう

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

203回mini toto

203回 mini toto 1800円分予想して、久しぶりに当選。3205円。
んが、totogoal3を1600円分買ってたんで、差し引き195円のマイナス。orz

次だ次。



テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

第184回totogoal3 2等Get!!

e-bankからお金が振り込まれましたメールが。??
キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
あ、当たってたの知らなかった・・・185回買い損ねたのでいっぱいいっぱいだったわい
184Result

証拠の品。まあ-1000円だが、うれしいっすね。
今週末のtotoも楽しみであります。

最近当たるようになって来ました。自分の持っているチームの印象だけで買ってるんですが・・・

しまったぁぁぁ

185回分、今日までだったんだぁぁぁ
買い損ねたぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

第182回totogoal3 2等Get!!

第182回totogoal3 2等Getしました。
キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

182.jpg

結果の画像はe-bankから。
マルチ購入なので2等二口。

FC2Ad