フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

やらかしやがったww

ポケモンDPで、友達と遊んでた長男
「なぞのばしょ」に行く方法を教わってそのままレポートしたそうで。

にっちもさっちもどうにもブルドック状態www



『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』における
「壁の中から戻れなくなる」件に関するお知らせ


はい。明日DSステーションのあるところに行きますわ(苦笑

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

そうそう

40歳です。

不惑だそうで。
子供は無邪気です。
平気で、どこででも「パパ40歳」と言いやがります。
だまっておいてくれ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おめでとう

長男が小学校入学
次男が幼稚園入園

一大イベントがおわりました。

小学校の教科書の程度にびびったし。

次男のクラスメート。
先生が親に説明している間、騒いでいる子供を注意もせずにビデオをまわしている親にもびびった。そんなことする暇あったら注意しないか!馬鹿親め

長男の卒園式にも思ったが。
卒園証書受け取っている間、ビデオをとるのに忙しいのもわからんでもないけど。拍手してやるのがいいんじゃないか、と。

なんかおかしい、って思うのは俺だけか。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ロタウィルス?

次男嘔吐
便が白っぽいんで、ロタウィルス

多いらしいんで注意が必要

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

年末年始の帰省

実家が大分なんで、車が必要です。
電車なんぞ使えないし。バスやタクシーは高いし。

で、最近は久里浜⇔大分を結ぶシャトルハイウエイを使っています。
子供が小さいんでタダだしね。

今年は12月26日の夜中に出航のに乗ることにしてたんですわ。
ほら、すっげー荒天。
大雨。久里浜まで行くのが大変。
で、港に着いたら雨やむしwww

普通は出航が23:10ですよ。この日は船に乗ったのが2時?3時?動き出したのが4時?5時?寝てましたよ。

おきたら、嫁さんと子供二人は船酔いwwww

大分に着いたのが28日朝5時。7時間遅れ?
そのまま朝飯食べにジョイフルへ。
基本だな。大分サポとしては。
このときもらったサービス券はまた後ほど。

で、大分→久里浜は1/6の夜の船。
また荒天ですよwww
ひでぇ旅だった。

行きと帰り、最初は2等をとってたんですが、荒天がヤだったんで1等に変更。初めての1等。
快適!!
くせになりそう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ブリーズライト キッズタイプ

この時期、自分も含めてですけど鼻がたれます。詰まります。
しかたないですね。寒くなってきますから。
で、鼻腔を広げるのにブリーズライトを使っていました。
特に鼻が詰まった状態で、サッカーの試合をするのが大変ですからね。
結構いいですね。鼻のとおりが違います。

ブリーズライト キッズタイプもあったんで、子供に使ってみましたが、やっぱりとおりが違うようで、長男と次男も好んで使います。
ガラも3色はいっていますんで、「どれにする?」なんて喜びますね。
長男にはつけさせたまま幼稚園に行かせるんですが、

認知度が低い

「どーしたの?なに?」

「これいいの?」

長男、聞かれまくってイヤ見たいで、つけたがらなくなりました。いいのに。

認知度あげてくれぇ。みんな知っている状態にしてくれぇ。
頼みますよ。エーザイさん



テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

つかまってたんですか?

映画の設定が反映されてきたか?ちょっと違うけど。

ひよりが天道の妹だったり、
渋谷に幽閉されているのは?天道?のワーム?それとも本人?

冗談が本気になってきたぞ>全員ワーム
武蔵が青いバラもってでてこないかなwww

もうね、息子頭混乱してるよ。口には出さないけど。
ってか、ストーリよりもハイパーゼクターほしいばっかりですけどね。

あ、あと新しいバッタ2匹。

テーマ:仮面ライダーカブト - ジャンル:テレビ・ラジオ

ボウケンジャーショーに行きましたよ

20060814235224
今回は電車でいくぞぉ~!っていきなり停電ですよ。
でも、なんとか間に合いました。
あとはウルフェスですか。台風大丈夫かよ。

テーマ:ったくも~~~~~! - ジャンル:育児

映画見ましたよ

休みに入ったんで、ボウケンジャーとカブトの映画見に行ってきました

ボウケンジャー
話おもしろくねぇ。
うちにあったアクセルラーでちゃんと「合体フォーメーション2!!」って声が出てきたのにはびびった。

カブト
話複雑すぎ。わからん。
anotherストーリー→今の話だもんだから、子供わけわかんねーだろ。
ってか7年も時間戻すんじゃねぇ。
天道泣くな。イメージが壊れる。
森下千里が一番演技が上手に見えたwww

次はウルトラマンかなぁ

テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画

リューケンドーの新しいオープニングテーマ

前のほうが、ベタベタのヒーロー系ですきだぁぁぁぁ

レディゴールドはいいかもしれない・・・

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

FC2Ad