フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

J1 G大阪-大分

勝ち点31!!
暫定5位!?
首位と勝ち点差が3!!?
首位争い!?

ガンバ、攻撃に迫力無し。バレーがいれば展開はぜんぜん違ったはず。ある意味助かった。

大分、ワンタッチ、ツータッチでの崩し、サイドを使った攻め。大分じゃないみたいだw
ガンバ、後半からはいった佐々木はよかった。あそこをとっとと抑えるようにしなければ。結果オーライだったがな。

この試合はエジミウソンがすべて。あの運動量はすばらしい

西川、森重の代わりに入った、下川と藤田。よくやった。この二人が一番プレッシャーかかってたと思う。試合終了時の下川のうれしそうな顔ってばwwwよかったよぉ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/996-f4e73be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad