フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

DVD-Rの8倍速に対応していないのか??

S○NYのRHR-HX10を使ってます。
子供の番組(響鬼)をDVD-Rに焼いてとっておいたんです。
見ようと思ってDVD入れると・・・

「ディスクが汚れています」

はあ?

そんなことはないだろ。
本体にクリーニングディスクを入れてクリーニング。ちゃんと読めるし、クリーニングできるやん。

DVDも掃除してと。

ほれ。

「ディスクが汚れています」

??
PCに入れてみると・・・見れるねぇ・・・

????

取説・・・・

ガーーン

DVD-R、4倍速までしか対応していないんですか?そにーさん。orz
そんなもんなんですか?
8倍速のDVD-R、いっぱいあるんですけど。
最近、8倍速のがいっぱい売ってるんですが4倍速ってまだあります??

マジかよ・・・



テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/98-b5fca123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad