フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

J1 京都-大分

いやぁ、よく引き分けました。マジで。

動かない、動けない。
連戦で疲労がたまっているのも原因とともうし、ホベルトがいないのも原因だと思う。
前線で足元に入れても、来るの待ってりゃ取られます。
いやぁ、ひどいだった。勝ち点1が信じられん。

で、浦和戦が次かよ。。
1週間あくし、ホームだしね。期待しておきます。

浦和ですが、昨日の試合は2-0。
後半からメシ食いながらボーッと見てましたが、攻められていますw
凌いでカウンターで2-0。2点目はお見事でした。

大分と浦和、どっちも後半は動けていない印象です。
前半に点とって、リードしておいてほしいなぁぁ。
大分がボールをキープして浦和に襲い掛かるイメージがわきません。
らしいのは、DFで一生懸命がんばっている姿です。
ああぁ、たのんます。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/977-81440e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad