フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

ナビスコ FC東京-大分

ごめんなさい>フジ721.ちゃんと見れました。

で試合。
FC東京の細かいパスと前に飛び出す動きはいいですね。好みのサッカーです。これに戸惑った時間もあり、前半終了間際の失点も石川の飛び出しに付いていけなかったための失点でしたん。
後半開始早々のピンチも同じようなところでしたが、全般的には大分ペース。
前後半を通じて、サイドにボールを入れて縦へ突破を見せていました。はまってた印象です。
前田、今季初ゴールおめでとう。こぼれたボールへの飛びつきはお見事でした。
エジの勝ち越し点は、東京がやりたかった感じでしょうか。スルスルと前に出てムーがきっちりと渡してのゴール。お見事。東京は今野がいれば同じようなことしてたんでしょうな。

高松はもうちょいか。運動量が少ない印象。徐々にあげてくれ。
高橋もいい感じかな。ただ、今のチーム状態がいいので、即先発は難しいかも。

なんにしてもアウェーで2点取っての勝ちは大きいのですが、次負けちゃいかんのです。

ニータンのように一歩一歩前に進みましょう。

では、バイタン。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/976-aab46354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad