フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

J1 大分-神戸

1-0という結果は非常に満足しています。
6勝2分6敗の勝ち点20。順位が8位。
首位と勝ち点差6ですよ。おとうさん。
16となった神戸(16)との差は4ですがw

いや、混戦だわ。

で、試合。
公式記録を見ると、シュート数が9本と4本。
前半は7割くらい押されてた印象だし、後半は攻めた印象まるでなしw
くっそあつそうな天気の中、失点0はすばらしいと思います。
西川、退場しなくてよかったよ。
上本、集中力切れてただろーー。後半ミスミスやないか。
前線は、ウェズレイがファールをもらってくれるんで助かりますが、やっぱ動いて欲しいなぁ。
前田、一本、ムーに出したスルーくらいしか印象なし。キープ力はあるんだろうが。。。
大輔の先発に期待したいが、どうするもんだか。
やっぱり両サイドの縦への突破とクロスをきっちりあげて欲しいと思いました。

神戸?悪くはないんでしょうが、DFを崩していくアイデアは大分同様あまりありません。はい。


テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/970-902d3af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad