フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

EURO トルコ-ドイツ後半生観戦中

後半に入ってシュートチャンスがお互いになくなった。
前半に先制したんで、いつもと違うペースか>トルコ
両チームとも落ち着いたというか、一息ついている感じ。

で、ちんたらちんたらしてると思ったらクローゼの頭で逆転。
トルコはここから追いつくのか。逆転するのかぁぁ?

で、映像やら音声やらしっかりしてくれ!WOWOW

ほーら追いついた!!
トルコタイムはやめれ!>WOWOW
ラーム抜かれすぎ。ニアに入ってワンタッチでコースを変えた。すばらしいシュート。

乱入者いたようで。映像はまねするから映さないようだ。

ラーム汚名返上!!44分30秒で得点!!なんだこの試合!?
欧州のチームって、残り10分くらいで動き始めるのな。どのチームも。




テーマ:EURO2008 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/964-d1db1b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad