フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

まとめてサッカーネタ

トルコ-ドイツのハーフタイム中ww

反町監督OA枠で大久保の招集正式決定
経験つませるつもりで腹くくって、OA枠使わないでいいんじゃないかなぁ。突破厳しいグループだしw

東京Vが大黒獲得へ半年契約1000万円提示
前もかいたことあるんだけど、イタリアはやめておけ。
サッカーに関しては日本人見下してるだろ。日本でプレーしなって

水本がG大阪退団「迷惑かけ申し訳ない」
移籍半年でw気の短いやつだなwガンバ的には移籍金もはいるのか。お得ww

フェルナンジーニョを獲得 J1京都
その移籍マニア水本の前に、フェルナンジーニョを取った任天堂京都は、今日の試合どうだったのか?いいなぁ。金持ってて><

フェリペ氏がチェルシー監督に就任
ポルトガル敗戦の理由として、監督交代ネタもあったとかないとか。
バラックは気合が入ったから得点した、と。

で、今やってる準決勝トルコ戦前半ではいいところなし。フェリポンいないからかwww

抽選方式を発表 W杯アジア最終予選
はてさて、どっちのグループに入るのか・・・

トルコードイツの後半が始まるから、ここまで

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/963-dcc7d576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad