フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

EURO チェコ-トルコ

同点ならPK戦というこの試合。トルコにとっては、雨は幸運をもたらすのか。

前半は何もできなかったトルコ。圧倒的なチェコペース
コレルにボールを集めるチェコ。これをつぶしにいくトルコだったが、ことごとくファールを取られる。
前半でDF陣に黄紙が2枚出たときは人数のギャップがでるな、と予感したがやっぱりはずれたww

コレルの頭で先制するのは予想あたりww7番が持ちすぎるきらいがあったが、いい動きはしてた。
で右からのクロスが頭にドン。

後半になるとトルコ猛攻。前に人数を置くようになったのかな?
チェコが守り一辺倒になるが、右からのクロスをきれいにボレーであわせて追加点。

これで決まったと思った私はバカでしたwww
後半30分過ぎに1点返してから終了間際の42分に同点!
チェフがクロスとファンブル!えぇぇ><
雨のせいかなぁ。しんじられん。
で、がっくりしたところで、地獄に落とされる3点目。><

これで試合は終わらないところが面白い。
トルコGKが、コレルをぶった押して一発退場
交代枠ないから、フィールダーがGKに。
こ、これで同点劇がぁぁありませんでした。

両チームともコンパクトなラインを設定。高い位置からボールを奪う気持ちがみれたし、
勝ちたい気持ちがでてた非常に面白い試合でした。

チェコの敗退は残念
トルコ、面白いが次はきついぞ。サスペンションで出れない選手が数人いるはず。


スポンサーサイト

テーマ:EURO2008 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/949-5c1c5097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad