フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

EURO スウェーデン-スペイン

一回書いたのが消えてしまったorz
簡単にすませよう。がっかり。文書忘れたしww

スペインペース。先制のCK。ショートCK→21番(今日一番印象深い選手)がスウェーデンDF4人?の間を抜く低くて早いクロスに、フェルナンドトーレスが足を伸ばして先制。
この後はスウェーデンペース。プジョルが足を痛めて前半途中で交代したのが要因のひとつか?
スウェーデン。長いサイドチェンジやクロスをズラタンやラーションに当てる。でズラタンがDFをかわして決めたゴールは力強い。

後半、ズラタンはいなくなるは、イニエスタもシャビもかわるわ。バルサの選手みんなきえた。がっくし。ペースはスペイン。ズラタンがいないせいじゃないの?と、スペインの攻めを見つつ、決めきれないから寝る準備をし始めたらビジャが又決めた。恐るべし。

スペイン、今回はこのままいくか?印象としてはDFが弱い感じ。この先にコンディションを上げてくるならいいのだが。
スウェーデン。引き分けで終わりたかった。ロシアとギリシアの結果が気になる。ただズラタン次第。膝の状態がよくないようで。どうなることやら。


テーマ:EURO2008 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/948-c954cbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad