フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

EURO ドイツ-クロアチア

この試合おもしれぇww

ドイツペースの試合かなァと見始めて見てたら前半はクロアチア優勢。
ドイツは長いボールしか入れられなかった。

先制はクロアチア。
中→左→中→左とボールを回してセンタリング。DFの裏から飛び込んで、足を伸ばしてシュート!ゴール。
お見事。ボールに目線をいかせておいて、真ん中が開いてしまったところにセンタリング。
きれーなゴール。すばらしい。

ドイツも攻めに出るが、決定機はバラックのFKくらいか
クロアチアも決定的なシーンを作るが決められず前半終了
---
後半、どいつが攻めにはいるがクロアチアが追加点。
クロアチア右サイドからのクロスがDFにあたって、ゴール右のポストへ。
はじかれたボールを簡単に押し込んでゴール。
うわ。予想外ww

ドイツが悪いわけではなく、クロアチアがいい。
19番と18番オリッチが効いている。前で押さえ込んでいる。よく走る。

ドイツ1点返す。左からのセンタリングをバラックが頭で落として、ポドルスキー。豪快!!
これで1-2。残り10分か。
クロアチア、守りの体勢に入ったかようだ。

シュバインシュタイガー赤一発。あほぉ
報復か、あほぉ

いやぁ。番狂わせでしょう。
クロアチアの奮闘がすばらしかった。
ドイツ、疲れてるのか?キレがないように見えた。

---

どうでもいいけど、城、肥えたなw

テーマ:EURO2008 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/945-4214205a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad