フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

トゥーロン 日本-コートジボアール

よくやれてたと思う。森重が神になりそこねたww

中盤でチェックしてサイドからの攻撃。特に左サイドの梅崎がからんでいい形を作る。いけるか?と思ってたら、ほんとの一発でかわされてゴール。いや、はやい!水本も果敢に前で取ろうと出た瞬間にターンされて振り切られた。

後半もペースはどちらかと言えば日本。森重投入してからペースは日本。攻撃的なセンスを思いっきり見せてもらった。ボランチで生き生きしてた感じ。
前線に顔を出して、チャンスメーク。元同僚梅崎のCKを頭で合わせて逆転。さすが練習してた仲www
このままいきゃよかったものの、ロスタイムに同点。つめがあまいぞ。大分県人かww

PK戦はしょうがない。

梅崎はいい。エスクデロはコートジボアール相手で強さが見えた。森重はいろいろ使える。
まだ柏木、安田、長友もいるのか。
どうするんだろうな、オーバーエイジ




テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/922-b4e9ba2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad