フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

サッカーニュース雑感

一つ一つ書く時間がないので、まとめてサッカーニュースへの雑感

J選手協会が総会「襟を正して」

頼むわ。
選手だからうんぬんもあろうけど、一社会人として、まともなことやってればいいだけ。

MF香川が「俊輔オーラ」に感激

「J2でやってたらダメだぞ、とか何とか。よく聞こえなかったですけど…」


年長者の話はちゃんと聞きなさい

18、22年W杯開催地を同時決定も
理由がよくわからんが、2大会分を決めるメリットはなんだろ。22年分の準備のためか。

ミランのフロント「ロナウジーニョは以前ほど必要だとは思わない」
言っちゃったwww



モリーニョのインテル入りが決定とポルトガルで報道
モリーニョ、英国ではチェルシー復帰のうわさ

もてる男ですなwww
うらやましい

ガスコインがまた入院
どうしちゃったんだろうな・・・

クラブW杯、2009、10年はUAE
ずっと日本ということもないだろうし、11,12年はまた日本のようだし。
とにかく、チケット高すぎ><



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/919-5ca2ad4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad