フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

LISMO!使えねぇ

iPod なくしました><

auのケータイをつかってます。

ケータイをiPod代わりにすべし

LISMO!入れました

動きません><
正確には、ケータイのパスワード入れると、710701ABのエラーがでやがります。

ヘルプにしたがってみます
・COMポートみるのな。だいじょーぶ。
・「2台のコンピュータ間の通信ケーブル」?ねーよ。
よし。いれた。

で、やってみると、ダメじゃん><
また同じエラーです><

何度か試してみましたが、エラーが出た瞬間、「2台のコンピュータ間の通信ケーブル」のエントリーが消えます。なんじゃそりゃ。

こーいうときがググリます。

エラー番号は例少なし><

で、いろいろ見てみると、

『・Telephony
・Remote Access Auto Connection Manager
・Remote Access Connection Manager
が「自動」になっているか確認』
てなのを見つけました。
おおぉ。Remote Access Auto Connection Managerが手動だ。これじゃ!!

・・・・

ダメ><

わっけわからんので、NotePCに入れてみました。

一発で、OK

わけわからん。
気が向いたら違いを探してみるけどや。
疲れた><





リスモ MICRO SD メモリカード 512MBリスモ MICRO SD メモリカード 512MB
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/911-e867e05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad