フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

トゥーロン チリ-日本

・チリ、監督がビエルサかいw
・森重、右サイドw
 青山、水本がセンターなんで、右サイドでできるところをアピールすべし

・エスクデロ、DFしょっても強さが見える。突破からのセンタリングまでは◎
 当てて収めてキープしてくれる。これはおいしい。

・はげしいな、この試合。チリががつがつ来てる。
 日本もうまく対応している印象

・徐々にチリペース。
 横に広がっているなぁ。
 日本、跳ね返すだけの時間。

・後半、やっとこさシュートが出てきた。
 枠に飛ばない、飛んでも弱いしw

・エスクデロにおさまらねーな
・森本がはいったけど、そもそもFWにボールがはいらんし。
 中盤あたりを代えてほうがいいなぁ

・日本の時間がつくれない。A代表と同じで、20分くらいまではよくて、あとは守りww
・DFはそこそこ計算できるw
 攻撃にはいったときの遅さがなぁ。解消すればぁ。

・ロスタイムにも失点0-2。インサイドできれいに流し込んだ。うめぇ

・審判、笛吹きすぎ。うるせww

・グループ2位ですか。よしよし


テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/910-eb7c13c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad