フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

日本-コートジボアール

ガキの相手してたんで、じっくりみれず

・長友のがむしゃらな走りにはちょっとジーンときた。こういうのがすきなんだおれ。
・ちゅうことで大久保の動きも好きだったりする。
・楢崎でいいんじゃない、この先しばらく
・前半の最初だけ、いい形ができてあとはさっぱり
・個人頼み
・駒野は×

ぶっちゃけ、予選大丈夫か?とすっげー心配
点を取れる気がまったくせず。相手が強かった?うーむ。
コンディションは日本のほうがいいでしょ。
香川は、今日の試合ではよくわからん

ま、いいやww

追加

点を取ったシーンは◎。長谷部が抜けて正確なクロス。大久保のランニング。玉田のゴール。
あーーよかったわ

松井、もっとドリブルでつっかけてくれww

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/905-837e45c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad