フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

トゥーロン フランス-日本

・西川以外先発全員変更ww
・審判と西川の服、両方黄色やん。普通ありえんw

・フランス、これがU-23の2軍ですか。
 日本の選手でここに入れるのはどんだけいるか、ほとんどいねーだろ、ってな感じ。
 パスのスピード、トラップ、反応速度。はえーよ。

・西川サンキュウ
 十分めだった。きっとオファーもくるだろう(><)

以下、試合観戦中のメモ
気が向いたらどうぞ



前半
フランスの出足が早い。プレスがきついので、とまどっている印象>日本
DFとFWはまだコンパクト。
FW二人にはボールがまだ納まらない。

フランスは、Bチームかこれで><

おされっぱなでどうなのよ、とおもってたら、先制。
右サイドで岡崎がうまくターンしてセンタリング。
梅崎が走りこんでのヘディング!
後ろにも森本がおったな。

その後もフランスペース
センターライン付近でプレスがかけられてうまく前に運べない。
フランスは簡単にフィニッシュまでもって行ってる印象。
ドリブルを入れてFWに渡している or DF振り切られてシュート。。サイドからの攻撃もあり。。
それでもDF陣が落ち着いてきたか、フィニッシュは減ってきた。助かっているが精度も悪いw。

フランス激しい。肩を入れるんで競り合いに負ける。日本の選手がすぐ倒れてしまう。
これに慣れているのが松井か。
たくましくなって欲しいぞ。

岡崎ケガでOUT→エスクデロ
ちょっとひどそうな感じ。心配。
カードもらいすぎ。遅延行為で二枚か。もったいない。

前半はこのまま終了。
梅崎にボールがよく集まってた
反町の声がめだった前半www

後半
左サイドを突破されてFWでスルーパス。シュートがはずれてくれて助かった
西川も前に数歩でてコースを消したか。

その後も1対1に勝った。すばらしい。
DF縦のギャップを突かれている。簡単にスルーを出されている。

逆サイドへのボールからシュートまで持っていかれている。レベル高い。シュートの精度相変わらず悪いから助かっているがw

森本、エスクデロへボールが収まると面白いんだが、プレス厳しいわ

左サイド上田→エスクデロシュート→GKはじいたボールを森本がつめてゴール
お見事。よくつめてた。
すばやいリスタートへの反応はよかった。

フランスFW、ゴール前で吹っ飛ばされてエキサイトw

伊野波、攻めに入ったとき持ちすぎの印象。早めにあげちゃえ

後半25分
左サイドからのFKをDFがいったんクリア。ディフレクションをワントラップからシュート。
これがきまって1-2。これはお見事。抑えたいいシュートでした

梅崎OUT→本田圭IN
ええ><もっと見たかった。

フランス優勢は変わらず。日本はせめても単発で厚みがない。
フランスは左サイドからのセンタリングか細かくからのシュートと迫力を感じる。

日本も左サイドからの攻めが多いが細かいテクニックのところで取られてしまう。

フランス優勢のままなんとか持ちこたえて終了
これで2勝。
上には上がれるだろう。
試合経験つめるということで十分。
ただね、ここにOA枠がいれられいればと思いました。
ちゃんちゃん。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/899-5ecaa3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad