フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

トゥーロン 日本-オランダ

・1-0という結果、リーグを勝ち抜ける確立があがったんで◎
・リが踏ん張ってたんで◎
・本田は前半よく攻撃に絡んでたんだが、後半消えた○
・水野まったく顔がでてこない×
・谷口は◎。試合を通じてアグレッシブ。
・梶山もうちょっとできるだろ△
・細貝のほうが前後の動きが見られた○
・DF4人は○。両サイドは攻撃に顔出してた。特に前半。真ん中二人は高さで負けてない。
・GKも○。危なげなし

とはいえ、個人個人はよかったんだが、FWやMFが前向いてシュートがないんだな。これが。
相手はオランダなんだけど、レベル的にはばたばたしている印象。U-23には入ってない連中のようだし。この程度ならやれるという印象か。
でも右サイドの19番とかは迫力あったな。突進力がある分、怖さがあった。よく抑えていたと思う。

森本。もうちょっと見たい。まだフィットしていない。この大会でどこまでフィットできるか。時間が必要な印象。

前園氏、赤いローファー(?)はやめてくれw
靴下はいてないか、短いやつだしww
軽く微笑むしぐさは最近見慣れたww
川勝さんの解説は的確。DFからのビルドアップにはうなずいてしまった。
「前園さん」というところも○。ゾノでもいいかと思うがww。


テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/886-4067c152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad