フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

J1 大分-新潟

3-1。
うむ。快勝といっていいでしょ。
小言はいいたいんですがww。

ムーがいい。先制のボレー。2点目の中盤でのボール奪取。点にからんでいますね。
松橋がやっとこさチャンスをものにできました◎
ウェズレイ。あいかわらず動きは少ないんですが、ボールを持つと怖いんでしょう。なんというか。いればいい状態。ある意味おそるべし。
小林亮。点を取ってくれた。直後の笑顔には惚れたwがな。どおおぉもそのパフォーマンスにはまだ満足できていない。消えてる印象。もっとできるだろ。

DF陣。総じて安定。1失点がいただけない。安心した雰囲気が見て取れた。0に抑えることをしっかりと。

チーム全体。
後半からパフォーマンスが悪くなるのはいかがなものか、と。暑さもあったんだろうし、連戦というのもあるんでしょうが、前の試合といい、この試合といい、後半にガタッと動きが悪くなります。気になります。これから暑くなる時期に、
「前半は守って後半勝負」というチームが必ずでてくるでしょう。
逆に大分は今のままでは「前半なんとか点とって後半は守る」という戦いしかできなるなりそうで。。。

幸い、次の5/6には試合がありません。怪我人の復帰、チームの、特に攻撃のところでの熟成をきたいしますわ
後に試合が詰まるのは今は考えないことにしようww


テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/865-ff824dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad