フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

UCL バルサ-マンU 後半

後半
バルサペース
シャビ、メッシがキープ。持たされてるか。マンUがうまく守っている印象。まあ、ゴール前人が多いから、単純に入れても跳ね返されるし、難しいか。
エトー、メッシのDFへのチェイスからボールを奪ったがシュートに行かずにメッシへパス。メッシも打てずチャンスを逃す。

細かいパスを回して、エトーがシュート!右にはずす。

52分、マンUのCK。左サイドからDFを交わしてキャリックがシュート。ゴール左に外れる。
マンUの守備が少し開いているか。というか、攻めるため、ちょっとだけ前に行っている感じ。

ザンブロッタのシュートはファンデルサールの正面。
ディクレクションからシャビのシュートもGKがキャッチ

バルサ、ボール回し、作り直し。
メッシ、クルキッチに交代?ふーーん。ケガが心配。黄紙一枚あるしか。
メッシよかったと思います。交代時の顔つきは不満そうww 点が取れなかったからか、デキガ悪かったからか、交代自体が不満かwww

ルーニーがDFの前にいるわ。0点で抑えればいい、という感じに見える。

倉敷・金子、イニエスタ嫌いかwww
マンU、左から攻めるが失敗。バルサカウンタ発動・・・・ってDF5、6人いるし。

75分。ルーニー、ナニに交代

デコ→アンリ
DFが多いためスペースがないが、アンリですか。どこでどうプレーする?アンリ。エトーと並んでいるか。デコがいない分だれが供給する?
アンリへのロングボールがひとつ、二つ。
アンリ、左サイドから切り込んでシュート。ファンデルサールがはじく。

テベス→ギグス。

87分。アンリのFK。GKがキャッチ。

ロスタイム2分。

マンUとしては、上出来の試合。
バルサ、これだけ押しておいて、点が取れなかったのが残念だろう

2ndレグはおもしろいでしょうね。楽しみ

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

金子、倉敷両氏はイニエスタの事お気に入りですよ。要求が多くなっているから、今日のパフォーマンスに満足できなかったのでしょう!

  • 2008/04/24(木) 08:57:17 |
  • URL |
  • イニ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/851-1bbc3bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad