フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

UCL バルサ-マンU 前半メモ

キックオフ
バルサへの声援がすごい。
開始早々C.ロナウドのFKからCK。いきなりハンドでマンUにPK。シュートがDFミリートの手に当たった。C.ロナウドがPKをはずしたぁ!!サポータの声ではずしたか。

バルサ、マンU陣地でボールを回す時間が若干長い。
マンU、ルーニ、テベスがよく守る。バルサの押し上げ。マンU、セーフティクリア多し。

10分過ぎ
バルサ、両サイド深くまで切り込んでのセンタリングが見られる。センターに人がいない。
ファンデルサールのパスミス。マンUおかしい。声援のせいか。
メッシ、状態よさそうだ。DFの当たりに負けていない。
ファンデルサール、またもパスミス。おかしい。チャンスにもバルサはシュートまでいけないのがもったいない。

20分過ぎても、バルサの優勢は変わらず。マンU、前に進めない。自陣で守って跳ね返すのみ。ボールがハーフウェーを越えない。
27分、イニエスタの決定的なパスミス。C.ロナウドがペナエリアに進入。マルケスが倒したように見え、PKかと思ったが審判取らず。
バルサ、圧倒的なボールキープ。ただ、シュートが枠にはいかない。DFが引っ掛ける。
マンU。C.ロナウドから右のルーニーへ。センタリングをシュートしたが力なし。
メッシ、ボールコントロールがやわらかい。

そうか。マンU、週末はチェルシーとの試合かw

マンUがボールを持てる時間がちょっと増えた。が、神通はそれほど多くない。バルサとしてはスペースが多少できたがそれをいかせず。
エトーが飛び出したがリオがカバー。シュートまではいけず。

44分
C.ロナウドが左から突破。FKをゲット。マルケスに黄紙。次は出場停止。FKはゴール右に外れる。
44分57秒あたりで、終了の笛。



テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/850-cc9b14d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad