フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

J1 横浜FM-清水

1-1のドロー

マリノスよく追いついた試合。前半は圧倒的にマリノスペース。
点が入らない展開だったので、「負け試合になりそうねん」と思ってたら、後半開始早々清水が先制。分の悪いチームが勝つための条件。セットプレーで点を取って守る、フラグがたった。言霊ですかねぇ。
と思って観戦継続。
清水がDFを投入。守り堅め?らしくない采配をするのぉ、長谷川監督ぅ。といったら追いつかれた。やはり言霊。恐るべし。
中盤での奪い合いから前線に入れたときの質が両チームとも低かったと思う。前半、山瀬、ローニーがキープできてたときは匂いがぷんぷんしたんですけどね。


テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/842-a8fdea9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad