フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

4/11のJ1とJ2

生観戦とJAGSを見ての感想文w

横浜FM 2 - 0 柏
この試合は生観戦。
山瀬、山瀬ですわ。あんたはシャドーストライカー。終始圧倒した横浜FMでした。
ロニーのシュートは子供にお手本としていいでしょー。早い、うまい。
柏のDFのハンドはお手本にしてはいけません。

FC東京 2 - 1 東京V
フッキすげぇ。がなんとか抑えてくれるでしょう>今日の大分なら(除く深谷)
前園、カメラ目線いやぁw


清水 0 - 2 名古屋
名古屋の速さがでてた試合でした。

札幌 2 - 1 磐田
Homeで勝てた札幌。磐田は連敗。

千葉 2 - 4 大宮
後半から観戦。
0-2からだったので、「大宮のペースやねぇ、このままかな」と思ったところで、隊長のゴールで1-2。
ここから激しかった。ペースをつかんだ千葉。新居の気迫が垣間見える同点ゴール。
よく追いついた、よかったねぇ、ってところであっという間に逆転。
もんのすげーゴール。4点目はしゃーない。
気の抜けた千葉、気を取り直した大宮。いまの調子、メンタルの部分で差が出た試合だったと思います。

大分 0 - 0 川崎
よく守ったのは前のエントリ。
JAGSを見たあとで思い出した感想など。
右サイドは森にやられまくってたわ。対応なんとかしてくれ。
西川、上本よく守ったわ。ほんと。
とはいえ、攻撃を捨てて同じ人数で守れば守備力が物をいいます。(ほんと?)
ジュニとチョンテセをよく抑えてくれたわ。

11人→10人になってなぜリズムを崩したのか?>川崎
人数の多いチームのDF陣はマーカーが減って前のめり。
考えてた攻めよりも人数が多いからアタフタしたんでしょうか。
サッカーの奥深さですね。

以下J2

山形 1 - 0 横浜FC
仙台 1 - 1 徳島
徳島調子いいね
福岡 1 - 5 FC岐阜
なにやってんだ。左やられすぎ。
中村北斗復帰してましたか。

去年まで下のほうにいたチームとかあがってきたチームが強いのがおもしろ

で、前園。TV東京からスカパーに鞍替え?

スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/836-8044cacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad