フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

J1 大分-川崎

0-0の結果は上等です

前半15分くらいに元ハゲが退場になってから、まぁよく守った。
高松は前線でキープしてくれましたわ。

贅沢をいえば後半終了間際。左サイド、ムーからのクロスを押し込んでもらえれば。

ここんところは2失点続き。0で抑えたのは収穫です。

G大阪のバレーは大分戦で今期の初ゴールを決めました。
今日はジュニにゴールが生まれるか?とびくびくしてました。よかった。

次です。

PS
ニータンのダンスビデオはやめてください。

ワンツーニータン
今日も走るんですか?ニータン。

見てるこっちがはずかしww


テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/835-e1a596fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad