フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

J1 大分-G大阪

帰宅後に録画観戦

前半の失点シーンまで、『大分らしくない試合してるなぁ。ポゼッション高いし。』と思わず口にしたらバレーにやられた。DFが縦にギャップ作ってしまったところに出されましたね。バレーもきっちりGK見て浮かせやがった。うめぇ。><
で大分らしからぬ試合運び。チャンスらしいチャンスがないのは相変わらずですが、ムーのすばらしいゴール。JAGSのベストゴールもゲットは当然。これで1-1。

後半はいつものとおり、深めに守って早い攻め。前節のつまらない試合とは違って、中盤からサイドにボールを展開。そこに2人目、3人目と人が絡んでいると思いました。いいサッカーしていると思います。
2失点目はね。クロスに対しての守りでミス。前のFW(山崎?)に二人がついてしまって、バレーがフリー。あれま。西川これはしょうがないわ。他の決定的なチャンス抑えてたし。しょうがない。

悪い試合じゃなかっただけに引き分けておきたい試合だったと思います。

まあ、点が取れていないわけではない。失点も防げたものだと思うんで、次ですわ。
まだ五割じゃないかww
川勝さんもほめてたぞw


テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/828-ac49c14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad