フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

オシム前監督、強化に協力 若年層指導者養成など

ちょうど、「サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法」を読みおわったところです。
この本にも書いてましたし、私も前から書いてたんですが、指導者養成もいいけど『ジュニアの指導に』あたって欲しい。


考えさせる
話をさせる、言葉に出させる。

サッカーに限らずあらゆる面で大事なこと。

やってくれないかなぁ。ジュニアの育成。でも無理して欲しくないしなぁ。

サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法 (edu book)サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法 (edu book)
(2008/01)
池上 正

商品詳細を見る

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/825-c1a07a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad