フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

京都-浦和

前半3-1から追いつかれて3-3のドローで終了。

以下、思いつくままに書き込む。

浦和、そんなに悪い感じはしなかった。前半は。梅崎が目立ってるやん♪
後半、京都が立ち上がり早々1点返す。ヤナギのノートラップでのシュート。うまいわ。気持ちが楽になってきている気がする。京都で結果が残せてるのがいいんじゃないかな>ヤナギ。
で、選手交代があたって梅崎が消える。外人さんがボランチにはいったのか?梅崎が守備的になって前にいけてね。
で、あれあれと同点。その後もしばらくは京都の一方的な攻め。
DFを4枚にしたりして立て直して復活するもそのまま終了。
サイドからの攻めを中心によかったと思いますよ。
後半は、人数足りずにグダグダでしたが。

京都、よく動いてる気がする。出足がいい。かときゅーの采配があたってるかな?
今は動いて結果がでてるけど、一度外れて選手が疑心暗鬼になるとくずれそうな予感。そういったときのリスク管理で、秋田コーチとかベテランヤナギが踏ん張れればいいんじゃないでしょうか>京都

かときゅーが化けてきた予感がした試合でした。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/818-8fd44217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad