フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

J1 大分-柏

祝連勝

DF陣の奮闘が光ります。2試合で1失点。
この日も、西川のファインセーブが数度。DF、ボランチの奮闘がお見事でした。

金崎のゴールはお見事。美しい。
狂犬ウェズレイも後半押し込まれていたときに決めてくれて安心。

藤田、鈴木が守備に入ることが多いのが気になりますが、無失点も彼らのおかげでもあります。
攻めに行った時にチャンスができているのも自明なので、バランスが大事ですね。

去年連勝が一度だけだそうなんで、これで終わらないように。
あと、無駄な黄紙はもらわないように。柏よりの笛じゃねーかといいたいのもわかりますがそこは我慢w

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/808-a61d878d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad