フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

J1 川崎F-東京V

あぁ、ベルディ強いわw という印象
伝統的な個人技は健在。ショートパスをつないでサイドへ展開しての攻めは面白かった。厚みのアツ攻撃だし。気をつけろ大分。
ただ、失点のシーンとあと一回くらいリスタートで目を離したシーンがあった。集中が途切れたときに失点につながったのはいただけない。
ベルディの7番の外国人はいたんですか?そうですか。

川崎は前半は前が詰まった感じ。3人並ぶのはスペースないよ。両サイドが上がれない。中村憲に人は集まるからなぁ。
後半は押してはいたものの、個人頼みの攻めに終始。決まっていれば下馬評どおりの攻撃力となるんだろうが。惜しいシーンはなんどかあったので、他のチームにとっては脅威なのは間違いない。DFもベルディの攻撃を防いでいたので、なんとか済ませたかったんだろうが、元気なのにやられたのが無念か。

両チームともぶっちゃけ攻めに関しては大分より上だろう。DFがどれだけ踏ん張れるかかな。


テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/802-25c2d526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad