フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

日本-中国

中国のラフプレーと審判の判定に辟易
ひどすぎる
ハンドボールじゃないけど、きっちり言うところは言わないと>サッカー協会

冷静だったよなぁぁ。鈴木以外。
安田のケガは心配です。駒野もケガとかTVでは言ってたような・・・


以下雑感

楢崎ありがとう
内田ガタイで負けてた
中澤、今野◎
駒野のセンタリングはよかった。田代がGKとぶつかったように見えたがファール取られなくてよかったよ。
山瀬のシュートには、おもわず「浮かすな!!」と叫んだ俺
中村憲の序盤のパスミスにはびっくり
田代の頭はつかえそうだったんだが、もうちょっとねらってよかったのに。
安田◎

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/774-ef2deb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad