フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

東アジア 日本-北朝鮮

よく引き分けました

日本 1-1 北朝鮮

前半のいいところ
・特に無し

前半の悪いところ
・パスミス多し。前が詰まっているんで、狙われているのもわかるが、そこで取られるとカウンター食らうんだから気をつけなさい。特に加地
・チョン・テセの失点、寄せが甘くないですか?前を向かせてしまい、サイドスッテプ。DFがスクリーンになって川島(初キャップ)としてはワンテンポ遅れた。この間のタイ戦の失点も寄せが甘くてスドン、じゃなかったかな。
・DFそろえて下がっているわりに、両サイドに空きがあったんだがな。金田さんもそんなこといってたような。

後半のいいところ
・両サイドを使えるようになりました。
・なんとか追いつきました
・ミドルが何本かありました
・入った選手ががんばりました

後半の悪いところ
・DFの対応がわるくね?チョン・テセに入ったボールを簡単に前に向かせすぎ。とめれ。
・相変わらずミドル下手
・安田ミチはセンタリングのアシストの後は、読まれたか、突破が見られませんでした。がんばっちょくれ。

そのほか
・中村憲がいたら、もうちょいとちがったかもね
・DFが守ることを想定してたんなら、飛び出しタイプの羽生じゃなくて山瀬でいいのではと思ったが、どうよ


Road to Germany 日本代表激闘録 第1回東アジアサッカー選手権2003決勝大会Road to Germany 日本代表激闘録 第1回東アジアサッカー選手権2003決勝大会
(2004/05/19)
サッカー

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/771-a4c4f173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad