フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

セルティック-ハーツ

前半に、中村のFK、中盤からのシュートと惜しいのがいくつか。
14分にフェネフォールオフヘッセリンクのゴールで先制。アクロバティック。ふんづまったかと思ったところでクロスにうまく合わせたと思います。
セルティック優勢にゲームを作るも、先制後はハーツが押し気味。
中盤のこぼれ玉はハーツがキープしている状態。
GKが飛び出してファールすれすれだったり、あぶなっかしかったが、その後は落ち着いて前半終了

後半早い時間、CKからマクドナルドの頭でズドン。2-0。
2点差ついてから、ハーツのほうが押し気味。ちょっと気が抜けているセルティック
フェネにかわってギリシア代表の人。
前線が活性化した感じ。右サイドの中村から中央にボールが入って、細かいパス回しからゴール。
角度はなかったが、綺麗に決めた。3-0。
これ以降はセルティックのゲーム。冬の移籍で獲得した選手を出してきて、選手の組み合わせを確認しているか。
ただ、入ってきた選手のアピール具合が強い気がする。一人よがりの感じ。

バルサ戦が楽しみです。

セルティック 2005-2006シーズン リーグチャンピオンへの軌跡セルティック 2005-2006シーズン リーグチャンピオンへの軌跡
(2006/08/25)
セルティック

商品詳細を見る

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/770-b3c78144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad