フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

日本-ボスニア・ヘルツェゴビナ

オシム氏が、ちょっとやせたようですが、観戦にこれるくらい回復しているのはうれしいですね。

試合・・・
ボスニア・ヘルツェゴビナのコンディションが悪い。ガンガンくるでなく、ルーズでゴール前できっちり守るという感じです。
おかげで中盤ではそこそこもてるので終始日本のペース。
中村憲のサイドを変えるパス、数人に囲まれた状態でのラストパスなど、いい仕事をしているのが印象に残っています。
DFは、阿部がロングボールの処理を誤ったの以外は安定。髪の短い鈴木ケータは見慣れない。
うっちー内田は開始数分は、ボスニア・ヘルツェゴビナにパスしてましたが、その後はいいクロスをだしていたのではないでしょうか?ただDFという面ではちょっとどうかと。攻めは中に切れ込んでいく積極性が見て取れるんですが。

前の人々。大久保の前後の動きがいいんじゃないでしょうか。
山瀬の点はも同じで、大久保が下がった状態での前へのランニング。

高原と巻はケガがどんなもんか、と。

来週の水曜日?埼玉?腰が痛いから無理だよ、行きたいけど。orz

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/746-d0390e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad