フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

電王が終わっちまった><

良太郎は、最後自転車でこけないといけない!!

長男が生まれて、龍騎以降を見るようになった仮面ライダー。
一年フルに見たのは電王がはじめてだったよw
おもしろかった。理屈ぬきに。長男・次男も大喜びでしたわ。

仮面ライダーとか、ウルトラマンは暗いところでの映像がおおかったりするとダメでしょう。電王はそんなのがあまりなく、イマジンのキャラも明るくて。

話の内容自体は、徐々に複雑になったきました。まあ、むずかしいわ。ってか、最後はよくわからんやった。結局記憶にあるから、みんな消えずに残ってた。。。ってことか。
まあ、ご都合主義ということで。

佐藤さんは、すっげーうまかった。5人分の雰囲気がうまく出せていたと思います。
コハナも上手でした。小さくなったのはなぞのままでしたね><
白鳥さんがいなかったのが残念ですね。

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
(2007/02/10)


商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/736-4d3cadf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad