フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

高校選手権決勝 藤枝東-流通経済大柏

やっと決勝戦を、1.5倍速で観戦ww

出足の良さで流通経済大柏が中盤を圧倒。ルーズボールをことごとく拾います。一方的な試合になったといっていいのではないでしょうか。
藤枝東は10番が中心なのでしょうが、流通経済大柏の選手がするするっと寄ってきて自由にプレーがさせてもらえません。
逆に流通経済大柏の最大注目選手10番の大前にはボールが入ります。大前、いい選手ですね。もってもいいし、ワンタッチでプレーをするのでDFがワンテンポ遅れてしまいます。
流通経済大柏は運動量でも藤枝東を圧倒していました。いいチームですね。
藤枝東が悪いとは思いません。流通経済大柏がよすぎた感があります。
得点シーン
1点目:ゴール前で大前がつっかける。DF3人に囲まれましたが、そこから村瀬にパス。これをきっちり決めて先制。前半6分でした。
2点目:大前のダイレクトボレー。GKの狭いニアサイド低いところを抜いてゴール。
3点目:左サイドからのボールをFWがDFをつぶして、ボールはフリーの大前へ。大会7得点目。
4点目:これも左サイドからのクロスを途中出場の田口が決める
大前はいい選手でしたが、個人的にこの試合は村瀬に目が行きました。

ユースと合わせて二冠ですか。注目のチームですね。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/731-af198d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad