フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

クラブワールドカップ 浦和-セパハン

ポンテがいないことがどう影響するかと思いましたが、浦和強かったです。

特に相馬。この試合のMVPではないでしょうか。
再三にわたってすばらしいクロスをあげてくれました。おそるべし。
真ん中できっちり決めておけばもっと楽だったでしょうw

2点目のワシントンは圧巻。あの位置で受けたときのトラップとGKを交わしての角度のないところからのシュート。すばらしい。

守りのほうは、鈴木やトゥーリオが積極的なインターセプトを見せてくれました。ACL優勝後のグダグダがうそのようで。

セパハンは試合日程上不利だったかな。しょうがないけど。そういう意味では、木曜日のミラン戦で日程的に不利なのは浦和だしな。

なんにしてもFIFA公式の大会で、気合の入りまくりのミランと試合ができることなんか、一生のうちにそうそうあるもんじゃない。ましてHomeだし。ミランの牙城を崩すことは簡単なことではないと思いますが、いい試合を期待しています。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/712-f152702d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad