フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

広島-京都

広島にとっては、前半に得点できなかったのが一番痛かった。
前の試合がうそのような攻撃だった。京都は前半終了間際にシュート1本だけだったか。
ウェズレイの調子よかった。ここで基点になった。

後半は、京都が3バックから4バックに変更。ウェズレイが押さえ込まれたし、システム変更がうまくいったと思う。
広島は、駒野が左に入った。ポジションがかわったのはなぜ?目先を変えたのか?悪くはなかったが疑問。
五分五分の攻防が続いたが、結局0-0のドローで京都が昇格。広島は残念だが降格となった。

広島、面子だけではうまくいかなかったなぁ。
チームとしての決め事だったり、個々の意識だったり。
難しいですね、サッカーって。

スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/711-53d93387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad