フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

岡田ジャパンが発足 オシム土台に独自色

正式に発表

2月の試合までに岡田監督がやりたいサッカーができあがるはずもなく、

就任の記者会見で岡田新監督は「オシムのサッカーはできないが、できる限り今あるものを生かして予選の中で少しずつ(チームを)つくり上げるのがベター」と、オシム前監督のつくった土台を生かしながら、岡田色を加える強化の方針を示した。コーチ、スタッフは現在の陣容を引き継ぐ。



まあ、そうだろうな、という感想。
徐々に、徐々に岡田色を出していって欲しいと思っています。

オシムが回復して通常の生活に戻れた場合でも監督業はやらないでほしい。
年齢などからこれ以上無理なのではないかと思います。

豊富な経験と知識を、キッズの育成に使ってもらえないだろうか?
大きなやさしいおじいちゃんとして。
上のカテゴリには、シニナルなコメントを。

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/709-cfd6584c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad