フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

クラブワールドカップ セパハン-ワイタケレ

開始早々の2点でどうなるかと思いましたが、面白かったですね。
前半の終盤近くからワイタケレが優勢になってきました。
後半の3失点目で勝負あったと思うのですが、そこからが盛り上がったw

ワイタケレのほうの気持ちが前面に出てたと思います。伝わるものがありました。国立の観客もそう感じたんではないでしょうか。ワイタケレホーム状態になっていましたね。

9番トトリが目立っていました。Jリーグでどっかとらないかなw

セパハンは足元はやはりうまいですね。
浦和は苦労するでしょう。
ポンテがいないのが一番痛い。月曜は楽しみです。
ぜひ勝利してミランと!

しかしミランもう日本に来てるんだ。
勝ちに来ているんだなぁぁ、と報道から勝手に判断
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/708-1684ece5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad