フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

ACL セパハン-浦和

アウェー、デコボコのグラウンド、連戦による疲労、中心選手の怪我、etc。

1-1のドロー。

お疲れ様でした。

次がHomeというのは大きいし、アウェーゴールを1点取っているのも大きい。アジアチャンプになることを望んでいるトリサポはここにいます。

前半20分からの10分と40分からの5分間。
後半40分からの3分くらい。20分弱くらいしか浦和の時間ではなかった。グラウンドは両チームに共通の事象だから(慣れはあるだろうが)しかたないし。20分程度の時間で1点取って、後は押されててドローですよ。すばらしい結果じゃないかと。

下がりすぎて前線との距離が広く、中盤スカスカ。
次は交代を目いっぱい使って勝つための策をだしてほしいと思っております。

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/671-d3a36741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浦和レッズ(J1リーグ)ALC決勝、アウエーで引き分け

「浦和レッズ(J1リーグ)ALC決勝、アウエーで引き分け」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「ア...

  • 2007/11/08(木) 21:16:46 |
  • ブログで情報収集!Blog-Headline/sports

FC2Ad