フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

ナビスコカップ決勝 川崎F-G大阪

G大阪、優勝おめでとうございます

前半15分くらいまででしょうか。川崎が押し込みます。ジュニのシュートなど決定的なシーンも作りましたが点は取れず。

中村憲がいいですね。前を向くと取られないし、決定的なパスも見せてくれます。
左サイドの安田と森の勝負が見ごたえがありました。
右サイドは抑えていたように見えました>G大阪

後半はガンバペース。右サイドのバレーのセンタリングから安田が決めて結局これが決勝点。安田が後半は内側にも切り込んでいたようで、これが実を結んだのではないでしょうか。

おもしろい試合でした。ありがとう>両チーム。
川崎はジュニだより。来年残留してくれればいいけどね


テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/668-fb6ed053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad