フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

U-22カタール-U-22日本

ドーハの悲劇とメディアはあおりますが、まだ大丈夫じゃない?という感じ。

残り二試合ある
勝ち点は並んでいる
総得点の差だけの差

二つ勝ってそれなりの点を取れればいいんでしょ。
それなりの得点がねぇ orz
本田圭と柏木がゴール前でシュート打っていれば・・・打てや

水野→和製メッシの交代が?なんですが、なんでですか?右サイドにいたし。
効果的な交代とは思えなかった。次は出場できないし。

はっ
梅崎の出番か!

左サイド、高速ドリブラー、正に適任。
微妙にあっていない柏木との連携もいい。
右に内田もいるし。左DFは安田も入れてしまえw。

よし、決まった。梅崎だ






テーマ:バスケットボール(日本) - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/652-4b16934f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad