フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

浦和-城南一和

1点リードしていたので勝てなかったのは残念ですが、アウェーでの初戦、2-2という結果はよかったんじゃないかと思います。
浦和の選手、かなり疲れていたのではないでしょうか。特に右サイドの坪井。城南左サイドからチャンスを与えてしまうことが多くヒヤヒヤしました。
DFから中盤、中盤から前線へのパスの時点でミスが目立っていました。疲労と天候の成果とは思います。
前線もいい動きを見せた時間帯もありました。特に前半はいい形ができていたのですが城南もきっちりつめていたのでなかなか。
それでも2点とったのはさすが浦和というところですね。「昔は弱かったのに」と懐かしく思っていましたわ。

選手の皆さん、スタッフの方々はお疲れ様でした。
週末はわれらが大分との試合です。
よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/634-2f72fd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad