フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

全北-浦和

早い時間での先制。DFの処理ミスを見逃さずに点に結び付けました。
前半20分で全北一人退場。浦和は有利になりましたが、どうなるか。
ひどいな、全北。汚いプレーが多すぎ
人数が多いわりにパスミスが多い気がします。人数が多いので、顔を出してボールをしっかりキープしたいですね。

後半、全北が攻勢に出ますがDFが持ちこたえています。全北はカウンター狙いになっていますので、CBが守っていれば大丈夫じゃないでしょうか。
ワシントン投入
トゥーリオ肘いれられてるやん。口切れてるし。
オウンゴール。これで0-2。

試合終了
浦和ベスト4進出おめでとう

試合内容は、浦和がいつものプレーができたと思います。
それにしても全北の態度は・・・


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/623-20974350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad