フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

J1 大分-横浜FC

くそ暑そうな午後一時にキックオフの対横浜FC戦
地方での試合というのは、対戦する相手にとっては経済的な負担も多いと思われる。広島と大分での試合が午後1時からが多いのはそのせいだろうか?
多いと書いたが実際に調べたわけではない。今度調べてみよう。

で、試合内容
完勝

高松、山崎の2得点。特に山崎は誰もが待ち望んだ今期初得点。よかったよ。
DFは横浜FCの攻撃をほぼシャットアウト。
攻撃は、梅崎もいい状態になってきている気がする。決定的に近いパスを何度か通していた。
願わくば枠に飛ばして欲しいシュートがもっと増えて欲しいものだが。

これで14位に浮上したものの、勝ち点では広島と同じ。
しかも次の対戦相手が、G大阪、浦和、柏、鹿島と続く。いじめか。
まったく安心できねぇ orz

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/620-b98c385e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad