フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

川崎F-大分

家族四人で観戦。アウェーの2階自由席に陣取りました。
風も入ってきもちよく観戦できました。
大分サポ結構いるからおどろき。

前半は五分五分か。
後半に入って大分が攻勢に出る。生で見ているとその理由がよくわかりませんw。録画した試合を今度みたいと思います。
サイドから崩しが成功しています。特にしかけるのは左から。高橋、高松、梅崎がからんで、ワンツーからのクロスなど、得点の匂いがしてきたろこと、右サイドからのセンタリングをエジミウソンがきれいに蹴りこんでくれました。

もう4人歓喜ですよ。

1点返されてがっくりする長男。
「まだ時間があるから、応援しなさい」
と教え込んでの2点目。

もう大騒ぎです。回りも当然ですね。

正直勝ったと思いました。まだ終わらないかな、と考えていたら、交代がはいったでしょ。その直後に同点にされて、すぐ終了。
ん~~~。変えないほうがよかったかもね。と思いましたが、こんなこともあるか、と。

長男泣きましたよ。「勝てなくてくやしい」、と。

「くやしかったら、今度また応援しよう。次は勝ってって」

はまってくれるとうれしいのだけどね。
生観戦でゴールが決まったときの喜びを覚えておいてほしいもんです。
久しぶりだったけど、いいね。生観戦。
TVで見るほうが良く見渡せていいんだけど、雰囲気はぜんぜん違う。

また連れて行こう。

勝ち点1積み上げることができましたね。
まだぜんぜん安心できません。次ですね。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/613-2008a47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad