フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

U-22 日本-カタール

録画したものを早送りで観戦。

角田ですかwww山田優よりはうまいぞ。

前半5分。水野のFKから梶山がゴール。いいボールでした。
森島、前線でふんばってくれ

五分五分の展開になってきました

前半30分。FKからシュートまで持っていきました。おしかった。
柏木が徐々にあいてきました。前を向けることが増えればチャンスが増えそうです。

前半33分。左の家長のセンタリングに森島が頭で合わせましたが、キーパーにあたってしまった。残念。

前半終了。いいんじゃないですか。森島、家長、柏木に水野。
内田は4バックだけにあまりあがれませんね。
DFラインからのパスミスが数度ありましたね。ここはミスってはいけないところです。

後半
ボールをキープできまています。セカンドボールも拾えています。
水野、森島のシュートも持っていきました。いいペースです。

梶山どうした?青山に交代。

後半17分くらい。右サイドからグラウンダーのクロスを入れられて危ない場面がありました。何とかクリア。

カタールが前にきてちょっとペースがかわってきましたね。
前線からのキープではなく裏を取るようになっている気がします。

本田拓退場かよ。ひ~~~
得点が取れていないのが気になります。
一人少ないのは、攻めを捨てれば守りきれるはず。数字上は。

水野→小林

ほぼ守りの状況。33分のシュート、山本よく防いだ。

家長のキープ。水本の対応。
よかった。1-0で勝利。

-----
この試合、
家長、森島、水本、山本に感謝しなさい>反町

女子W杯は、ロスタイムに追いついたようですね。
すばらしい。
こちらは時間を見て試合を見てみます。


スポンサーサイト

テーマ:サッカー五輪代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/608-f6fcaf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad