フットボール親馬鹿日記

サッカー、スポーツ全般、子供の成長について気分次第につらつらと書いてみます

オーストリアー日本

しっかしライブで観戦。
オーストリアがホームらしく攻めこんだ10分間。
あとは日本のペース。カウンターのオーストリア、という展開。
観客のブーイングも当然でしょうwww

で、肝心の日本。
DFは中澤と田中トゥーリオで安定していたと思います。オーストリアに決定機を与えなかった。
中盤の底が毎度の鈴木と今回はイナ。よくつぶしてましたね。

守りはよかったと思います。守りは。
攻めは相変わらず。決定機が4度くらいですか?
シュートにもっていけないし。
FWでボールを収めて、田中とかが突っかけるシーンがもっとあればいいんですがね。

勝負する選手が少ないことったら。
松井がヒール連発するのもなんですが、勝負にいく姿勢は◎かと。

スイスってもっと強かったはずなんで、オーストリアのような守りにははいらんでしょう。どういう試合になることやら。

---

もうすぐU-22の試合です

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xxxmtotknrxxx.blog18.fc2.com/tb.php/603-aae58207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad